« 山本屋総本家 | Main | 春一番 »

February 21, 2005

トイレのマナー

050216_212501JR常磐線の某駅が新しくなってからまだそんなにたっていないが、重大な問題点がある。トイレがとにかく汚いのだ。外からみると、新しくてさぞや快適なトイレと思いながら中に入ると、そこには恐ろしい世界が待っている。大げさかもしれないが、本当に緊急事態でなければ使わないぞと思うようなところだ。

・・・などと思っていたのだが、先日、ついにこんな張り紙がされていた。「最近トイレが非常によごれて見るにたえない状況です・・・・」
やっぱりみんな思ってたんだ。もっとマナーを守って使いましょうね。

|

« 山本屋総本家 | Main | 春一番 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78714/3024780

Listed below are links to weblogs that reference トイレのマナー:

« 山本屋総本家 | Main | 春一番 »